ここから本文です。

社協について

豊平区社会福祉協議会

現在のページ トップページ >  社協について >  豊平区社会福祉協議会 >  木下大サーカス札幌公演会場にプランターを設置しています!!

木下大サーカス札幌公演会場に設置したプランターで福まち活動をPR!

 

▲公演開始前日の7月7日(金)は、本会の向会長も出席し、贈呈式が執り行われました。


 木下大サーカス様では、社会貢献活動にも力を入れており、公演する地域の福祉施設に対して招待券を配布し、そのお礼としてプランターを設置していただく取り組みを続けてきています。 
 豊平区社会福祉協議会では、この取り組みに賛同し、令和5年7月8日(土)~10月15日(日)に旧月寒グリーンドーム跡地(豊平区月寒東3条11丁目)で開催されている、札幌公演会場内にプランターを設置しています。
 設置しているプランターは、主に豊平区で障がい者への支援を行っている社会福祉法人草の実会様に作成いただきました。豊平区の花「ペチュニア」が植えてあります。また、本会名と「地区福祉のまち推進センター」名を記載したパネルを全プランターに差し込んで、福まち活動のPRも図らせていただいております。
 サーカスにお越しの際は、ぜひプランターもご覧ください♪



お問い合わせ

札幌市豊平区社会福祉協議会
062-0936
札幌市豊平区平岸6条10丁目 豊平区民センター1階
電話:011-815-2940
FAX:011-815-7370

本文ここまで

何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する 何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する

フッターメニューここまで