ここから本文です。

現在のページ

まもりんが行く!第19回

見守りイメージキャラクター まもりんが行く!!   Vol.19

「もみじ台地区福まち運営委員会」に事務局次長代理として出席?!

            
 
 もみじ台地区福祉のまち推進センター(以下、福まち)では、「総務。ネットワーク活動推進部会」と「すこやか部会」の2部構成をとり、だれもが安心して暮らせるまちづくりを目指して、さまざまな事業を展開しています。
 福まちでは、その管理運営についてメンバーが一同に集まって話し合う機会として、「福まち運営委員会」を年6回開催しています。
 6月19日(木)に今年度第2回目の運営委員会が開催され、もみじ台地区担当職員とまもりんが事務局長代理として出席してきました。
                
      ▲運営委員会の様子          ▲福まちの野村運営委員長と事務局 伊藤さん

 今回は、主な議題として、今年度の事業運営について話し合われました。
 また、福まちの運営に対してメンバーからの意見を募ったところ、福まちの情報も掲載されている「もみじ台のホームページ」のさらなる活用についてなど活発な意見交換が交わされました。

「もみじ台のホームページ」 

                            
 厚別区社協からは、共同募金のイベント募金へのご協力についてお願いしたところ、6月27日(金)に開催される「うたと体操を楽しむつどい」にてイベント募金を行わせていただくこととなりました。
 当日の様子は、次回以降の「まもりんが行く!」で紹介させていただきます!!    

 

お知らせ

ここからフッターメニュー