ここから本文です。

寄付(遺贈)、会員

現在のページ トップページ >  寄付(遺贈)、会員 >  札幌市共同募金委員会 >  お知らせ >  「令和元年度共同募金運動運動功績者感謝状贈呈式」を開催しました!

「令和元年度共同募金運動運動功績者感謝状贈呈式」を開催しました!

「令和元年度共同募金運動功績者感謝状贈呈式」を開催しました!

 ▲西野地区民生委員児童委員協議会の岩谷会長(写真左) と札幌市共同募金委員会の瀬川常務理事(写真右)

去る7月6日(月)、昨年度(令和元年度)の共同募金運動において特にご協力をいただいた個人・団体様に対する感謝状をお渡しする、「令和元年度共同募金運動運動功績者感謝状贈呈式」を執り行いました。

この感謝状は、北海道共同募金会の会長によるもので、下記の29団体、学校2校、個人2名の方々が受賞されております。



贈呈式は、例年4月に開催しておりますが、新型コロナウイルスの感染拡大のため延期しており、同日やっと開催することができました!
 

当日は、33の受賞者中、17団体様にご出席をいただきました。

席の配置や換気等3密を避け、出席された受賞者お一人おひとりに、札幌市共同募金委員会常務理事の瀬川誠より贈呈いたしました。

共同募金運動は、今年も10月1日から全国一斉にスタートします。
新型コロナウイルスの感染予防に留意しながら、取り組んでまいりますので、皆様のご協力をよろしくお願いいたします!


 
☆お問合せ☆
 札幌市共同募金委員会 ℡011-614-3532

お知らせ

本文ここまで

ページの先頭へ戻る

フッターメニューここまで