ここから本文です。

ある日のデイサービス

西デイサービスセンターでは、今日も笑顔でみなさんをお出迎え!
足元の悪い季節でも、職員がしっかりサポートし、みなさまを安全にお迎えします。

今日も笑顔でみなさんをお出迎え!  今日も笑顔でみなさんをお出迎え!

西デイサービスセンターの浴室には、浴槽での立ち座りが困難な方が利用できる、座面リフト付きの特殊浴槽を完備しています。
ご自宅では難しい入浴も、広々とした空間ときめ細やかなサポートで、快適に行うことができます。

浴室  浴室

お昼ごはんは、毎日栄養士がバランスを考えて作った和食中心のお膳。
塩分量や食事量など、お一人ずつの体調など、要望にもお応えします。
介護職員と一緒にお口の体操をしてから、みんなそろって「いただきます!」

お昼ごはん  お昼ごはん
お昼ごはん  お昼ごはん

午後からは、体操やリクリエーション、ティータイムなどで、楽しく和やかに過ごします。
利用者の方たちも、テレビを見たり、職員と将棋をしたりと、思い思いに過ごされます。

リクリエーション  リクリエーション

西デイサービスセンターは、いつも元気いっぱい、笑顔もいっぱい。
住み慣れた地域で安心した生活が送れるよう、大切におもてなしいたします。
体験利用も随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ先

札幌市西デイサービスセンター
電話 011-641-4001/FAX 011-641-4047

ここからフッターメニュー