ここから本文です。

ある日のデイサービス

南デイサービスセンターでは、住み慣れた地域で安心した生活が送れるよう、おひとりおひとりに合わせ、親切丁寧にサポートいたします。
車椅子対応の専用車で各ご家庭までお迎えいたします

車椅子対応の専用車で各ご家庭までお迎えいたします。今日もスタッフが笑顔で送迎しています。

今日もスタッフが笑顔でお出迎え!
時には様々なところへ外出レクレーションも!




入浴は、男女それぞれの広々とした清潔な浴室で心地よい入浴が楽しめます。
ご自宅では、難しい入浴もきめこまやかなサポートで快適に入浴を行うことができます。

特殊リフト
椅子に座ったまま浴槽に入ることが可能な特殊リフトが設置されています。

昼食
献立は専任の栄養士が作成したバランスの良い食事が用意されます。
今日は温かいお鍋の時間です^^




昼食後のひと時
昼食後のひと時。趣味活動はオセロやトランプ、裁縫をされる方もいらっしゃいます。




体操  

午後からは、体操やレクリエーション、ティータイムなどで楽しく和やかに過ごします。

約一時間程度の体操を、休憩を挟みながら楽しく、一生懸命に体操に励まれます。


レクリエーション
今日は豆まき!鬼に向かって「鬼はそとー!!!」








南デイサービスセンターは、定員25名で、みなさん和気あいあい。楽しく一日を過ごしています。
見学や体験のお申込みは随時承っておりますのでまずはお気軽にご相談ください!

お問い合わせ先

札幌市南デイサービスセンター
電話 011-591-3100/FAX 011-591-1221

ここからフッターメニュー