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契約職員(障がい者手帳をお持ちの方)の採用募集情報


契約職員(障がい者手帳をお持ちの方)の採用情報

応募書類様式

pdf 履歴書 (192.4KB)(契約職員用)
pdf 小論文 (123.4KB)

 

応募先・担当部署

〒060-0042
札幌市中央区大通西19丁目1番1号
社会福祉法人 札幌市社会福祉協議会 総務課職員係(担当:辻村・熊倉)
電話:011-614-3345 FAX:011-614-1109

 

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職種
契約職員(事務補助)
勤務地 札幌市社会福祉協議会の事務所
募集人員 1名
雇用時期 平成29年10月1日 ~ 平成30年3月31日
※ 1ヶ月間を試用期間とし、本採用については、試用期間の翌月から
 3月31日まで
応募資格

次の条件にいずれも該当する者

⑴ 高校卒業以上
⑵ 一定のパソコン操作(ワード、エクセル)ができる方
⑶ 電話対応のできる方
⑷ 来客対応、受付業務が可能な方、外勤用務が可能な方
⑸ 障がい者手帳をお持ちの方
応募方法 履歴書(所定の履歴書かA4、JIS企画のもの)に顔写真(3ヶ月以内のもの
貼付)を添付して、小論文とともに直接持参又は郵送願います。
また、小論文は「社会福祉協議会の役割」をテーマとして、400字程度に
簡潔にまとめること。
※ 募集期間 平成29年9月6日(水)~9月20日(水)必着
試験内容 ⑴ 書類選考
⑵ 面接試験
※ 面接試験は、9月25日(月)を予定。
勤務条件等 ⑴ 給与
  日額 6,670円
      その他、時間外勤務手当、通勤手当あり
⑵ 勤務時間
    8時45分から17時15分(休憩45分)
⑶ 休日
  土曜日・日曜日・「国民の祝日に関する法律」に定める休日、
  年末年始(12月29日~1月3日まで)
⑷ 加入保険
     厚生年金、健康保険、雇用保険、 労災保険
 ※ 厚生年金及び健康保険は本採用時に加入。

【業務内容】
 事務補助(書類作成、データ等の入力事務、電話・来客対応等)
 



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