ここから本文です。

福祉サービス苦情相談

民間事業者が市民へ提供する福祉サービスに関する苦情や相談は、市役所や区役所の担当課で対応いたしますが、当センターでも苦情・相談をお受けします。中立公平な立場で当事者間の意見調整の手助けをし、福祉サービスを利用される市民の利益の保護、サービスの質の向上を図ります。

福祉サービス苦情相談はこちらまで

住所

〒060-0042
札幌市中央区大通西19丁目1番1号
札幌市社会福祉総合センター3階

アクセス方法

地下鉄東西線 西18丁目駅下車(出口1番)
JRバス・中央バス 「北1条西20丁目」バス停下車

電話番号

011-632-0550

FAX番号

011-613-5486

受付時間

月~金曜日
(土・日曜、祝日、12月29日~1月3日はお休みです)
9時00分~17時00分

 福祉サービス苦情相談のパンフレット

福祉サービス苦情相談報告書

平成28年度福祉サービス苦情相談統計・事例報告について

  *事例は、実例に基づき、内容及び表現に一部修正を加えて紹介をしていますので、実際の内容とは異なります。

   pdf 報告書(PDF) (727.1KB)
Get Acrobat Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get Adobe Reader"アイコンをクリックしてください。

ここからフッターメニュー