ここから本文です。

学生レポーター通信【H30:岡﨑 鈴果のレポート】

現在のページ トップページ >  学生レポーター通信 >  H30:岡﨑 鈴果のレポート

自己紹介!

2018年6月12日

レポーター:H30:岡﨑 鈴果

自己紹介!

はじめまして!

今年度より学生レポーターとして活動させていただくことになった藤女子大学3年 岡崎鈴果(おかざき れいか)です。

自分の周囲の人々が福祉に携わる仕事をする方が多く、その大変さをよく耳にし、興味を持ちました。間接的ですが、身の回りの小さな出来事からでも福祉を見つけて、皆さまに「伝える」ことで自分も福祉について知識を深め、携われたらと思います。

学校では世界史と文化について学んでいます。
趣味は旅行と映画鑑賞です。旅行先は東京が3回と北海道内が2回なので、これから大阪や京都、静岡など、他県にも足を運びたいです!
写真は横浜の八景島シーパラダイスにて撮影したイルカ達です。

どうぞ一年間宜しくお願い致します。

市社協の担当さんからのコメント

ご挨拶と自己紹介ありがとうございます。

そして、イルカの写真、とても綺麗ですね。まるで水の中で撮影したように見えます。
今年の夏は、この写真を見て涼をとろうと思います。

岡崎さんも、周りにいらっしゃる福祉に携わる方たちのように、身近な出来事を友達に話すような気軽な気持ちで、気づいたことを発信していってくださいね。

レポートはもちろん写真も楽しみにしています。

H30:岡﨑 鈴果のレポート

2018年6月12日

自己紹介!

レポーター一覧

本文ここまで

何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する 何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する

フッターメニューここまで