ここから本文です。

現在のページ

学生レポーター通信

お久しぶりです。

2016年10月2日

レポーター:H28:後藤 龍太郎

お久しぶりです。

 
 お久しぶりです。後藤です。
 実習や大学での諸々な課題などで全然更新できていなくすいませんでした。。
また随時更新していこうと思いますのでよろしく御願いいたします!

 最近は大学で勉強していることが多く、あまり自分の周りでイベントはなかったのですが、先日、ニセコに大学の友人と1泊で旅に出かけました!!
 コテージを借りて、合宿のような感じで2日目にはラフティングをしたりして楽しいひと時でしたね!
 最近はニセコは外国から移住してくる人や長期滞在している外国人、定年になりのんびりニセコの別荘で暮らしたりする方などが増えているようです。朝、犬を連れて散歩している外国人が何人かいました。
 そういったことで近年、ニセコは”オシャレ”な町になっているように感じます!

 調べてみると、年齢層関係なくいろいろ楽しいことができるので足を運んでみることをお勧めします!!!
 ちなみに僕は次にブリッジスウィングという橋から飛び降りる、バンジーみたいなものに挑戦したいと思っています!!
 
 こんな感じで身の回りのことを上げていきます〜 

 今後ともよろしくおねがいします!!
 
※写真はラフティングの僕です。

市社協の担当さんからのコメント

川で溺れている人が助けを求めている写真かと思いましたが、ラフティング中とのことで安心しました
ニセコ旅行で楽しんで来られたようで何よりです。

今後も身の回りのレポートを楽しみにしています。
少しだけ欲を言えば、レポートのどこかに福祉の気配が感じ取れる内容だと、市社協担当者としてもコメントが書きやすいなあ。と思いました。

H28:後藤 龍太郎のレポート

レポーター紹介

ここからフッターメニュー