ここから本文です。

現在のページ

学生レポーター通信

久しぶりのMTG。

2016年10月4日

レポーター:H28:後藤 龍太郎

久しぶりのMTG。

 皆さんこんにちは。卒論がなかなか進まず焦っている後藤です。すっかり外は秋の空ですね〜。秋は食欲の秋でもあるので食べ過ぎに気をつけます。

 さて、先日は久しぶりの学生レポーターのMTG(ミーティング)でした。なかなか良いMTGになったのではないかと思います!内容は次回の記事の打ち合わせ等でしたが、意見を出し合う時は真剣ムードで、そうでない時はおしゃべりしてという”メリハリ”がある時間であったと思います!
 
 そして今回はレポーターの鈴木さんに久しぶりにお会いできて個人的には嬉しかったですね。僕もそうですが、なかなか日程が合わず全員が揃うことが難しい学生レポーター。。各々違う大学から来ているので仕方ないことですね。でも久しぶりに会って、いろいろお話しできるのは嬉しいことです!!皆さんも久しぶりのお友達に連絡を取ってみては!?きっと久しぶりに会うと嬉しい気持ちになりますよね。
 
 そんな鈴木さんの記事が次回のメイン内容なので皆さん、Checkよろしくお願いおいたします!!アウトドア好きな鈴木さんらしい記事なので、そういうのが好きな方はきっと面白いと思いますよ!!!

 今後はもっと取材をしていき皆さんに”身近な福祉”についての情報をお届けできたら嬉しいと思っております!
 これからもどうかよろしくお願いいたします!!

※写真はMTGの様子です。
 

市社協の担当さんからのコメント

どうも、STS(市社協担当者)です。
久しぶりのMTGお疲れさまでした。

皆さん色々とお忙しいとは思いますが、他の学校の方と情報交換をしながら取材紙を作成することで、視野も広がりますし、考えも深まると思います。何より皆さん楽しんでやっていただいている様子でSTSとしてもうれしく思っております。

次回の取材紙は、アウトドアと福祉がテーマになるとのことで、また新たな視点が生まれそうですね。楽しみしています。

H28:後藤 龍太郎のレポート

< 戻る12

2016年8月1日

ホッと一息。

2016年7月21日

初ミーティング。

2016年5月31日

自己紹介

レポーター紹介

ここからフッターメニュー