ここから本文です。

利用したい

現在のページ トップページ >  利用したい >  介護サービス >  各区のセンターの取組み >  秋の交通安全運動に参加しました!

秋の交通安全運動に参加しました!

事故をなくしたい!地域の皆さんと交通安全を呼びかけました。

 9/21(水)真駒内地区連合会主催の秋の全国交通安全運動「街頭啓発」が行われました。
 当日は天候にも恵まれ、行政や地区組織、町内会、近隣企業など150名ほどが参加。

 南事業所(南ヘルパーセンター・南相談センター)も地域の一員として、真駒内地区での死亡事故ゼロを目指し、街頭啓発に参加しました。改めて私達自身も、交通マナー・ルールを守り、安全運転に努めていきます。

 今回南事業所として初の札幌市社会福祉協議会ジャンパーを着用しての活動となりました。
 とっても目を引く緑のジャンパー。皆さん、緑の職員を見かけたら気軽に声をかけて下さいね。


 在宅介護についてお困りのことがありましたら、下記センターまでご相談下さい。
 また、私達と一緒に働いてくれる職員も絶賛募集中です。
                   【南ヘルパーセンター  電話(011)588-8621】
                   【南相談センター    電話(011)581-3297】 

お問い合わせ

介護事業部 介護事業課

各区のセンターの取組み

本文ここまで

何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する 何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する

フッターメニューここまで