ここから本文です。

利用したい

現在のページ トップページ >  利用したい >  介護サービス >  まもりんガーデン澄川 >  運営推進会議で地域の皆さまからご意見を頂きました!

運営推進会議で地域の皆さまからご意見を頂きました!

地域の皆さまの声を活かし、ぬくもりあるデイサービスを目指します。

 地域密着型サービス事業所では、年に2回運営推進会議の開催が義務付けられています。
 まもりんガーデン澄川では、10/26今年度1回目の運営推進会議を開催しました。
 町内会長さんと地域包括支援センターの職員さんにご参加頂き、事業所の現状をお伝えするとともに、町内会のゴミ拾いで集まる場所や、近所で裁縫教室を開いている方がいる等、様々なご意見を頂き、大変参考になりました。
 
 コロナ禍で町内会の活動も縮小しているようですが、少しずつまもりんガーデン澄川を知っていただき、地域の皆様に支えられながら成長できるデイサービスを目指していきます。
 現在も地域のボランティアさんがご利用者のお話相手や職員の業務の一部をお手伝いしてくれています。元気いっぱいで、まもりんガーデンにはなくてはならない存在です。

 これからも、様々な方の協力のもと、活動の幅を広げ、充実したサービスを提供できるよう頑張っていきたいと思います!
​​​​​​


随時体験利用も受け付けております。
豊平区・南区にお住まいで、ご興味のある方はお気軽にご相談下さい!
職員一同心よりお待ちしております。
​​​​ 

お問い合わせ

介護事業部 介護事業課
地域密着型デイサービス
まもりんガーデン澄川 管理者 青井
電話:(011)206-7570

本文ここまで

何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する 何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する

フッターメニューここまで