ここから本文です。

利用したい

現在のページ トップページ >  利用したい >  通所介護事業所(デイサービス) >  札幌市厚別デイサービスセンター >  ある日のデイサービス

ある日のデイサービス

一日の始まりは、今日も笑顔でみなさまをお出迎え!

車いす対応の専用車で職員がしっかりサポートし、みなさまを安全にお迎えします。

到着後は、血圧・脈拍・体温を測定・記録して健康チェックを行います。

 

その後は、みなさん楽しみにしている入浴の時間です。

ご自宅では難しい方も、安全に入浴していただけるよう、お身体の状態にあわせてスタッフが介助いたします。
   


お食事の前に、スタッフと一緒にお口の体操をしてから、いただきます。

栄養バランスの良いお食事を、日替わりでご提供しております。

また、塩分やご飯の量の調整、体調や要望にあわせたお食事も可能ですので、スタッフにご相談ください。
   
お食事の後は、休憩やお話をしたりなどゆっくりとお過ごしいただきます。


午後からはスタッフと一緒にゲームや歌で楽しく過ごし、また、季節ごとにお出かけもします。
   
   
   


レクレーションの後は、筋力アップや体をほぐす体操をみんなで行い、15:30に車でご自宅までお送りします。


札幌市厚別デイサービスセンターでは、見学や体験利用も随時、受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。



お問い合わせ

札幌市厚別老人福祉センター
004-0051
札幌市厚別区厚別中央1条7丁目17-25
電話:011-892-2211
FAX:011-892-2093

本文ここまで

何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する 何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する

フッターメニューここまで