ここから本文です。

利用したい

現在のページ トップページ >  利用したい >  通所介護事業所(デイサービス) >  札幌市西デイサービスセンター >  ある日のデイサービス

ある日のデイサービス

ある日のデイサービス
 

西デイサービスセンターでは、今日も笑顔でみなさんをお出迎え!
足元の悪い季節でも、職員がしっかりサポートし、みなさまを安全にお迎えします。

送迎の様子 乗車の様子

西デイサービスセンターの浴室には、浴槽での立ち座りが困難な方が利用できる、座面リフト付きの特殊浴槽を完備しています。
ご自宅では難しい入浴も、広々とした空間ときめ細やかなサポートで、快適に行うことができます。

浴室湯船 浴室洗い場 特殊浴槽リフト椅子

お昼ごはんは、毎日栄養士がバランスを考えて作った和食中心のお膳。
塩分量や食事量など、お一人ずつの体調など、要望にもお応えします。
介護職員と一緒にお口の体操をしてから、みんなそろって「いただきます!」

お昼ごはん お昼ごはん

午後からは、体操やリクリエーション、ティータイムなどで、楽しく和やかに過ごします。
利用者の方たちも、テレビを見たり、職員と将棋をしたりと、思い思いに過ごされます。

レクリエーション レクリエーション お誕生会

西デイサービスセンターは、いつも元気いっぱい、笑顔もいっぱい。
住み慣れた地域で安心した生活が送れるよう、大切におもてなしいたします。
体験利用も随時受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。 

お問い合わせ

札幌市西デイサービスセンター
063-0804
札幌市西区二十四軒4条3丁目4-1
電話:011-641-4001
FAX:011-641-4047

本文ここまで

何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する 何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する

フッターメニューここまで