ここから本文です。

利用したい

現在のページ トップページ >  利用したい >  社会福祉総合センター >  お知らせ >  新型コロナウイルス感染症拡大防止のための対応について(9/28更新)

新型コロナウイルス感染症拡大防止のための対応について(9/28更新)

 当センターは、令和2年6月1日(月)より利用人数制限を設けて貸会議室事業を再開していましたが、令和2年10月1日(木)より利用人数制限が緩和いたします。
 
 

利用人数の制限について
(適用期間:10月1日(木)~11月30日(月)までの当面の間)

 
 貸室ごとの最大利用人数を定員の「50%以下」から「100%」とします。ただし、以下の利用については、引き続き、定員の「50%以下」とします。
 ・大きな声を発し、または歌唱するもの(例:合唱、詩吟、民謡、カラオケなど)
 ・飲食を伴うもの
(参考)

 

利用者の把握について

 利用者(代表者)は、利用者全員の氏名と緊急連絡先を記載した名簿を作成し、利用者(代表者)の責任において1か月保管するようにしてください。
 必要に応じて当センターから名簿の提出をお願いする場合もありますので、その際はご協力くださいますようお願いいたします。
 利用者名簿の様式は会議室をご利用の際に窓口にてお渡しいたします。
 こちらDOCX(14.10 KB)からもダウンロードできますのでご活用ください。
 
 
  

お問い合わせ

総務部 総務課
電話:011-614-3345
FAX:011-614-1109

本文ここまで

ページの先頭へ戻る

フッターメニューここまで