ここから本文です。

現在のページ

イベント募金運動@コンサドーレ札幌試合会場

拡大画像を見る

ドーレ君とコンサガールズも来てくれました

 6月28日(土)、コンサドーレ札幌vsFC岐阜の試合会場(札幌厚別公園競技場)にて、赤い羽根共同募金のイベント募金活動を厚別区共同募金委員会との合同で実施しました。
 今回のイベント募金はコンサドーレ札幌さまのご協力による、赤い羽根共同募金活動支援の一環としての募金PR活動です。
 14:00キックオフの試合に合わせて7,293名のサポーターが応援に詰めかけるなか、試合開始前には強い雨に見舞われましたが、募金ブースにもたくさんの方にお越しいただきました。
 この日は一定額以上の募金にご協力いただいた方に、お礼としてオリジナルの「缶バッジ」や「フィギュア」を進呈。皆さん、お気に入りの選手のグッズを選んでいました。
 試合は、終盤に打ち合いとなった激闘の中、コンサドーレがアディショナルタイムで劇的な勝ち越しゴールを決め、3-2で見事勝利を収める結果となりました!
 また、募金も皆様のご協力により419,572円もの実績となり、コンサドーレもイベント募金もとても良い結果となりました。
 いただいた募金は白石区の地域活動のほか、全道・全市の福祉活動に活用されます。たくさんのご協力ありがとうございました。

拡大画像を見る

永坂選手とまもりん

拡大画像を見る

にぎわう募金ブース

拡大画像を見る

ご協力ありがとうございました!

お問い合わせ先

札幌市白石区社会福祉協議会
電話 011-861-3700/FAX 011-866-8999

ここからフッターメニュー