ここから本文です。

社協について

現在のページ トップページ >  社協について >  札幌市社会福祉協議会とは >  まもりんtwitterを開設しています

まもりんtwitterを開設しています

 社会福祉法人札幌市社会福祉協議会(札幌市社協)のことをより多くの方に知ってもらい、より身近に感じてもらうことを目的に、マスコットキャラクターの「まもりん」がツイッターによる情報発信を行います。
 本アカウントの運用ポリシーは以下の通り定めます。

投稿者

札幌市社協マスコットキャラクター「まもりん」

アカウント名

@mamorin93

発信時間

原則として、平日8時45分~17時15分

ただし、この時間帯以外でも投稿することがあります。

注意事項

原則としてフォローは行いません

公共性の高いアカウントや関係他団体のアカウント等は必要に応じてフォローすることがありますが、それ以外のアカウントについては、原則フォローは行いませんのでご了承ください。


個々のご意見への対応は原則として行いません

本アカウントに寄せられたリプライやDMへの対応は、原則行いませんのでご了承ください。回答をお求めの場合は、札幌市社協ホームページ上の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

 

本アカウントの運用ポリシーは予告なく変更する場合があります。

本文ここまで

何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する 何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する

フッターメニューここまで