令和8年(2026年)2月 節分鬼退治を行いました。
2月のデイサービスは節分鬼退治を行いました。職員が赤鬼と青鬼に変装し、利用者の皆さまには、鬼に向かって豆(新聞紙を丸めたもの)を投げて、鬼を退治してもらいました。


鬼を退治したあとは、皆さまと仲良く豆を食べて、節分を楽しみました。
中央デイサービスでは、利用者の皆さまに楽しんでいただけるような
レクリエーションをご用意しております。
気になった方は、ぜひ体験・見学に来てください。
いつでもお待ちしております。
お問い合わせ
札幌市中央老人福祉センター
060-0042
札幌市中央区大通西19丁目1-1 札幌市社会福祉総合センター2階
電話:011-614-1001
FAX:011-614-5309









