ここから本文です。

利用したい

現在のページ トップページ >  利用したい >  通所介護事業所(デイサービス) >  札幌市中央デイサービスセンター >  令和8年(2026年)2月 節分鬼退治を行いました。

令和8年(2026年)2月 節分鬼退治を行いました。

2月のデイサービスは節分鬼退治を行いました。

職員が赤鬼と青鬼に変装し、利用者の皆さまには、鬼に向かって豆(新聞紙を丸めたもの)を投げて、鬼を退治してもらいました。



鬼を退治したあとは、皆さまと仲良く豆を食べて、節分を楽しみました。

中央デイサービスでは、利用者の皆さまに楽しんでいただけるような
レクリエーションをご用意しております。

気になった方は、ぜひ体験・見学に来てください。
いつでもお待ちしております。


お問い合わせ

札幌市中央老人福祉センター
060-0042
札幌市中央区大通西19丁目1-1 札幌市社会福祉総合センター2階
電話:011-614-1001
FAX:011-614-5309

本文ここまで

何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する 何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する

フッターメニューここまで