ここから本文です。

利用したい

現在のページ トップページ >  利用したい >  老人福祉センターのご案内 >  東老人福祉センター >  お知らせ >  2018/8/9 三世代交流盆踊り大会を開催いたしました。(東老人福祉センター)

2018/8/9 三世代交流盆踊り大会を開催いたしました。(東老人福祉センター)

/JPG(209.17 KB)

拡大画像を見るJPG(209.17 KB)

三世代交流盆踊り大会を開催いたしました。

民謡の講師の方、受講生の方々のご協力のもと、生演奏、生唄で踊らせていただきました。
こども盆踊りでは、小さなお子さんやお母さんに踊り方を教えてくださる姿もあり、名前の通り世代交流の機会となっていました。
カキ氷、わたあめコーナーは喫茶ボランティアの方々のご協力をいただきました。皆さんおいしいと喜んでくださっていました。
今年は、休憩スペース、ゲームコーナーとして大広間を開放。お子さんが遊びに来てくれていました。
多くの方にご参加いただき、大盛況で終わりました。

ご協力、ご参加くださいました多くの皆様には心より感謝いたします。

/JPG(192.22 KB)

拡大画像を見るJPG(192.22 KB)

/JPG(177.12 KB)

拡大画像を見るJPG(177.12 KB)

/JPG(194.91 KB)

拡大画像を見るJPG(194.91 KB)

お知らせ

本文ここまで

何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する 何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する

フッターメニューここまで