ここから本文です。

利用したい

現在のページ トップページ >  利用したい >  老人福祉センターのご案内 >  西老人福祉センター >  お知らせ >  老人福祉センターにおける浴室利用日数の見直しについて

老人福祉センターにおける浴室利用日数の見直しについて

 令和元年(2019年)11月に市内の全老人福祉センターにおいて利用者アンケートを実施した結果、利用される方のご負担が過大となることのないよう使用料を上げずに、浴室の利用日数を減らして経費を削減することとしましたので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

1.浴室利用日の変更内容

 令和3年(2021年)7月1日(木)より、月、水、金曜日の週3日を浴室利用日とします。
ただし、月、水、金曜日のいずれかが祝日や休日で閉館となる場合は、その代わりに、同じ週の火、木曜日の開館日を浴室利用日とします。

2.利用者説明会の開催

 2月22日(月)11時30分より多目的室にて、上記見直しに関する利用者説明会を開催いたします。出席をご希望の方は、2月19日(金)までに、センターの事務室あてお申込みください。

※詳細はこちら
老人福祉センターにおける浴室利用日数の見直しについてPDF(438.32 KB)
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。


お問い合わせ

札幌市西老人福祉センター
063-0804
札幌市西区二十四軒4条3丁目4-1
電話:011-641-4001
FAX:011-641-4047

お知らせ

本文ここまで

何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する 何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する

フッターメニューここまで