ここから本文です。

利用したい

現在のページ トップページ >  利用したい >  老人福祉センターのご案内 >  豊平老人福祉センター >  お知らせ >  2018 6/30「あへあほ体操」開催しました(✿豊平老人福祉センター)

2018 6/30「あへあほ体操」開催しました(✿豊平老人福祉センター)

/JPG(166.57 KB)

拡大画像を見るJPG(166.57 KB)

6月30日(土)6月も今日で終わりですね。
本日、豊平老人福祉センターでは、日本調剤株式会社中の島薬局店のご協力によって、「あへあほ体操」と「健康相談会」を開催いたしました。
そして、本日のゲストになんと!ペッパーくんも登場してくれました!
児童会館の子どもたちも大喜びで、全員で「あへあほ体操」をした後、薬剤師さんたちによる「体組成測定」と「血圧測定」を行いました。
体組成測定では、たくさんの測定項目があり、からだについて詳しく知ることができましたね。
また、養命酒の黒酢試飲会があったりと、盛り沢山の内容の健康相談会となりました。
利用者さんたちからも「よかったね」「またしてほしいね」といった声も多く聞かれ、次回の開催も今からとても待ち遠しいですね。

/JPG(161.50 KB)

拡大画像を見るJPG(161.50 KB)

/JPG(173.15 KB)

拡大画像を見るJPG(173.15 KB)

/JPG(149.04 KB)

拡大画像を見るJPG(149.04 KB)

お知らせ

本文ここまで

何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する 何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する

フッターメニューここまで