ここから本文です。

利用したい

現在のページ トップページ >  利用したい >  老人福祉センターのご案内 >  豊平老人福祉センター >  お知らせ >  「ラテン&サルサダンス講座」開催しました

「ラテン&サルサダンス講座」開催しました

🌸「ラテン&サルサダンス講座」開催しました 2022.7.29(金)

  みなさま、こんにちは♪ 豊平老人福祉センターです。

  7月29日(金)13時〜14時までの1時間、北海道ラテン協会会長で

講師のシルベストレ・バルガス先生をお招きして「ラテン&サルサダンス講座」を開催しました。

 参加者の皆さまは、ポップなラテンミュージックに合わせて、リズミカルにステップを

踏んでいらっしゃいました♪








 受講された方々は、「今日は本当に楽しく久しぶりに元気になりました!」

「とっても楽しかったので月に1度か2度やりたいです。」「楽しく汗をかくことが出来ました。」

「とても満足しました。リズム体操を思い出し、心身ともに元気になりました。夏バテ解消!」

「初めての参加でしたがリズムなどベリーグッド!」などのお言葉を頂きました♪

 受講生の皆さま大変お疲れさまでした!そしてご参加いただきまして誠にありがとうございました。
  

お問い合わせ

札幌市豊平老人福祉センター
062-0922
札幌市豊平区中の島2条3丁目8-1
電話:011-811-5201
FAX:011-811-5202

お知らせ

本文ここまで

何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する 何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する

フッターメニューここまで