ここから本文です。

利用したい

現在のページ トップページ >  利用したい >  通所介護事業所(デイサービス) >  札幌市豊平デイサービスセンター >  お知らせ >  2018 8月「ミニトマトとミニコンサート」(✿豊平デイサービスセンター)

2018 8月「ミニトマトとミニコンサート」(✿豊平デイサービスセンター)

/JPG(157.50 KB)

拡大画像を見るJPG(157.50 KB)

みなさんこんにちは✿最近の札幌は雨がつづいてますね。
さて、8/13~のデイサービスでは、おやつに畑で採れたミニトマトとサイダーを召し上がっていただきました。(おせんべい等も)採れたての真赤に変身したトマトはみずみずしくて、甘くてくだものを食べている感じがしましたね。
デイサービスの畑では、まだまだスイカやきゅうり、じゃがいも等が今か今かと控えていますよ。
そして、今週は介護実習でいらした学生さんがピアノ演奏会をしてくださいました。懐かしのメロディーにあわせて、みなさん口ずさんだり、手拍子したり、その後は映画鑑賞会と時間がゆっくりと流れていくそんな午後のひとときでした。

/JPG(190.62 KB)

拡大画像を見るJPG(190.62 KB)

/JPG(118.06 KB)

拡大画像を見るJPG(118.06 KB)

/JPG(214.17 KB)

拡大画像を見るJPG(214.17 KB)

お知らせ

本文ここまで

何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する 何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する

フッターメニューここまで