ここから本文です。

社協について

現在のページ トップページ >  社協について >  札幌市社会福祉協議会とは >  会長と職員の「語る会」

会長と職員の「語る会」

「笑顔、思いやり、人を大切に」会長と職員の「語る会」

 平成30年10月24日、本会の福迫尚一郎会長と介護職員で、介護職のやりがい、魅力や課題などを語り合う会を開催しました。
 普段の仕事や連携の様子、プライベートとの両立や課題まで多岐に渡って語り合った一部をまとめましたので、ご一読いただければ幸いです。


会長と語る会~介護職員編~報告書PDF(6.81 MB)
 

平成30年10月24日開催の「語る会」の集合写真

こうありたい社協の姿とは 会長と職員が「語る会」開催

平成29年10月27日、本会の福迫尚一郎会長と職員14名が「こうありたい社協の姿」を語り合う会を開催しました。
社協のこれからについて、会長と職員、お互いの思いを確認する有意義な時間になりました。
会の概要をまとめた報告書を作成しましたので、ご一読いただければ幸いです。

会長と語る会報告書PDF(997.99 KB)
 

平成29年10月27日開催の「語る会」の集合写真

Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

本文ここまで

ページの先頭へ戻る

フッターメニューここまで