ここから本文です。

社協について

現在のページ トップページ >  社協について >  札幌市社会福祉協議会とは >  社会福祉協議会セミナー

社会福祉協議会セミナー

札幌市社会福祉協議会の未来の話をしよう!社会福祉協議会セミナー開催報告

 平成28年12月14日に本会役員に向けたセミナーを開催しました。
 セミナーは、宮川常務理事と広報アドバイザーである(株)桐光クリエイティブ代表取締役社長吉田聡子氏の対談形式で進められ、札幌市社協の現状とこれからのあるべき姿について再認識し想いを共有する時間となりました。
 この度、札幌市社協とはどのような組織でどのようなことを目指しているのか、より多くの皆さまにイメージを持っていただけるよう、セミナーの内容をまとめた報告書を作成いたしましたので、ご一読頂ければ幸いです。

社会福祉協議会セミナー開催報告書PDF(410.93 KB)
Get Adobe Reader web logo
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない場合は、左の"Get AdobeReader"アイコンをクリックしてください。

本文ここまで

何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する 何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する

フッターメニューここまで