ここから本文です。

利用したい

現在のページ トップページ >  利用したい >  老人福祉センターのご案内 >  中央老人福祉センター >  お知らせ >  自由参加型 教養講座の受講生の決定と追加募集について

自由参加型 教養講座の受講生の決定と追加募集について

 先日より受付をしておりました、フラダンス、日本舞踊(泉流)・(西崎流)、和クササイズ、大高先生のスッキリ体操の各教養講座受講生について、すべての講座において申込数が上限の20名に達しなかったため、申込をされた方は全員受講可能という結果となりましたので、該当される方はセンターへ直接来館されるか、お電話にて問い合わせて頂けるようよろしくお願いします。

また、今年度の上記教養講座においては、上限の20名に達するまで引き続き申し込みを受け付けておりますので、受講希望される方は直接中央老人福祉センターへご来館の上お申し込みください。
令和4年度以降の対応については社会情勢を鑑みながらどのような形で実施してくか引き続き検討させていただきますのでよろしくお願いします。

 残り定員枠数      
  フラダンス      14名
  日本舞踊(泉流)   13名
  日本舞踊(西崎流)  9名
  和クササイズ     19名
  大高先生のスッキリ体操 7名
各講座とも残り枠は先着順とさせていただきます。定員の20名に達した段階から申し込みはできませんのでご了承ください。 

お問い合わせ

札幌市中央老人福祉センター
060-0042
札幌市中央区大通西19丁目1-1 札幌市社会福祉総合センター2階
電話:011-614-1001
FAX:011-614-5309

お知らせ

本文ここまで

何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する 何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する

フッターメニューここまで