ここから本文です。

利用したい

現在のページ トップページ >  利用したい >  老人福祉センターのご案内 >  厚別老人福祉センター >  お知らせ >  2019/2/13 「初心者向けスマホ教室」大盛況でした★厚別老人福祉センター

2019/2/13 「初心者向けスマホ教室」大盛況でした★厚別老人福祉センター

/JPG(109.32 KB)

拡大画像を見るJPG(109.32 KB)

「初心者向けスマホ教室」を開催しました。
ご自分のスマホをお持ちの方はご自分のスマホを利用して、まだお持ちでない方には貸出をして、実際に操作をしてみるという内容でした。
また、インターネットの注意事項(個人情報の取り扱い等)も教えて頂き、改めて気を付けなければいけないと考えさせられました。
参加された方からは、
「初めて触ったけと、思ったより簡単だった!」
「難しい。。もっと教えてもらいたいけど、疲れた~。」
など、皆さんかなり集中して参加されていたようです!

来年度、2回目を開催する予定となっております。
今回参加できなかった皆様、どうぞご期待ください!!

/JPG(113.97 KB)

拡大画像を見るJPG(113.97 KB)

/JPG(116.18 KB)

拡大画像を見るJPG(116.18 KB)

/JPG(106.85 KB)

拡大画像を見るJPG(106.85 KB)

お知らせ

本文ここまで

何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する 何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する

フッターメニューここまで