ここから本文です。

利用したい

現在のページ トップページ >  利用したい >  老人福祉センターのご案内 >  東老人福祉センター >  お知らせ >  2018高齢者保健福祉週間 卓球大会を開催いたしました。 東老人福祉センター

2018高齢者保健福祉週間 卓球大会を開催いたしました。 東老人福祉センター

/JPG(176.61 KB)

拡大画像を見るJPG(176.61 KB)

9月6日の北海道胆振東部地震により被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

まだ、余震も続いており、不安な時を過ごしている方も多くいらっしゃるかとは思います。
東区は昨日の夕方から東15丁目通りが通行できるようになり、少しずつ復旧してきている姿見られます。

センターでは、本日、高齢者保健福祉週間行事の卓球大会を開催いたしました。
35名の方が5チームに分かれて熱い戦いを繰り広げていました。
皆さんから楽しかったとの声が聞かれ、予定通り開催することが出来て本当によかったと思いました。
こんな時だからこそ、利用者様同士の交流で気分転換にもなったのではないでしょうか。

この後、民謡発表会は20日、演芸発表会は25日に予定しています。
囲碁大会は人数が集まらなかったため、中止となりました。

/JPG(193.53 KB)

拡大画像を見るJPG(193.53 KB)

お知らせ

本文ここまで

ページの先頭へ戻る

フッターメニューここまで