ここから本文です。

利用したい

現在のページ トップページ >  利用したい >  介護サービス >  各区のセンターの取組み >  手稲ヘルパーセンターでは業務ICT化を推進しています。

手稲ヘルパーセンターでは業務ICT化を推進しています。

 手稲ヘルパーセンターでは、新型コロナウイルス感染拡大の影響もあり、業務のICT化を積極的に進めています。センター内外で行われるZOOM会議のシステム設定や、カメラ、スピーカー、パソコンなどのデジタル機器の扱いには職員全員が緊張しながらもチームワークで頑張っています。
 コロナ禍という困難に直面しても心折れずに新しいことにチャレンジすることは、職員自身の人間力と職員同士の連携をますます強めてくれ、職員全員が一致団結して日々のケアに当たっています。
 ケアに関わる情報交換はどのような状況下でも綿密に行えるよう体制を整えておりますので、手稲区の在宅介護に関するご相談は下記センターまでお気軽にお問い合わせ下さい。
 
【手稲相談センター 電話(011)683-3294】
【手稲ヘルパーセンター 電話(011)684-8050】

  

  

お問い合わせ

介護事業部 介護事業課

各区のセンターの取組み

本文ここまで

何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する 何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する

フッターメニューここまで