ここから本文です。

利用したい

現在のページ トップページ >  利用したい >  老人福祉センターのご案内 >  白石老人福祉センター >  お知らせ >  H29.9 「日帰りバスレクリエーション♪」~白石老人福祉センター

H29.9 「日帰りバスレクリエーション♪」~白石老人福祉センター

/JPG(279.09 KB)

拡大画像を見るJPG(279.09 KB)

 9月26日(火)晴天の中“砥山ふれあい果樹園(南区)”へいざ出発!

 バスの中ではそれぞれに会話が弾みあっという間に果樹園に到着し、園の方から美味しいプルーンの見分け方を教わり、たわわに実ったもぎたてプルーンを食べながら家族や友人へのお土産用に籠いっぱいにプルーンを摘むなど、参加者の皆さんは思い思いに秋の味覚を満喫されていました。

 プルーン狩りの後は“保養センター駒岡”にて豪華な昼食とお風呂・カラオケ・買い物を楽しまれ、ゆったりのんびり過ごされました。

 帰りのバスでは「美味しい物を食べて、お風呂ものんびり入れたし、参加して良かったわ。」「こんなに天気が良いのは私達の日頃の行いが良いからなのよね。」などと話され、参加者の皆さんは笑顔で帰路に就かれました。

/JPG(295.13 KB)

拡大画像を見るJPG(295.13 KB)

/JPG(260.88 KB)

拡大画像を見るJPG(260.88 KB)

お知らせ

本文ここまで

何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する 何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する

フッターメニューここまで