ここから本文です。

利用したい

現在のページ トップページ >  利用したい >  老人福祉センターのご案内 >  白石老人福祉センター >  お知らせ >  2018.8.26 「マンドリンアンサンブル “そよ風” コンサート」~白石老人福祉センター

2018.8.26 「マンドリンアンサンブル “そよ風” コンサート」~白石老人福祉センター

/JPG(257.88 KB)

拡大画像を見るJPG(257.88 KB)

 8月26日、日曜日のコンサートは初めての試みでしたが、68名の皆さんがマンドリンアンサンブル「そよ風」の演奏を楽しまれました。

 会場には歌詞カードが配られ、指揮者のタクトに合わせて「青春時代」「北国の春」「青い山脈」などを歌い、その歌声はマンドリンの演奏と共に元気よく会場に響き渡り、大変盛り上がりました。

 指揮者からは、「センターの皆さんはノリが良いですね♪」とのコメントをいただきました!
 鑑賞された方々からは、「久しぶりに素晴らしい演奏を聴いた。」「まだ聴いていたかった。」「また来てほしい。」などの声が多数聞こえてきました。

/JPG(257.25 KB)

拡大画像を見るJPG(257.25 KB)

お知らせ

本文ここまで

何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する 何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する

フッターメニューここまで