ここから本文です。

利用したい

現在のページ トップページ >  利用したい >  老人福祉センターのご案内 >  豊平老人福祉センター >  お知らせ >  2017 10/31「ハロウィンファッションショーに参加しました」(✿豊平老人福祉センター)

2017 10/31「ハロウィンファッションショーに参加しました」(✿豊平老人福祉センター)

/JPG(347.22 KB)

拡大画像を見るJPG(347.22 KB)

10月31日(火)今日はハロウィンですね。
子供たちの「Trick or Treat(トリック・オア・トリート)」 の元気のよいかけ声で児童会館さんと合同のハロウィンファッションショーに館長をはじめ当センターの職員も参加いたしました。
館長は「かぼちゃの紳士」、山形職員「魔女」金沢職員「魔女っこメグちゃん」に変装しショーを盛り上げました。そして中でも一番怖わい変装で子どもたちをわかせたのが中田職員の「悪魔のつかい」でした。会場は大変な歓声で盛り上がっていましたよ。
もちろん、館長のかぼちゃは本物のかぼちゃをくり貫いてつくったものです。
魔女っ娘さんたちの帽子やマントも手作りなんです。そして中田職員の「悪魔のつかい」の斧や衣装のドクロボタンと細部まで全て手作りでがんばってました!
これで、悪いお化けは退散しましたね。来年もお楽しみに✿

/JPG(314.00 KB)

拡大画像を見るJPG(314.00 KB)

/JPG(176.06 KB)

拡大画像を見るJPG(176.06 KB)

/JPG(285.15 KB)

拡大画像を見るJPG(285.15 KB)

お知らせ

本文ここまで

何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する 何かお困りのことはありませんか?まもりんに質問する

フッターメニューここまで